私は私・28年目のBsAsそして自分の人生を幾つになっても楽しみたい。

最終日は盛りだくさん

2017 - 07/13 [Thu] - 23:36




チエックアウト後はアウトレット再訪。
前回もかなり時間を割いたのですが
今回も3時間程度の予定です。





BsAsの青空ではないですが
綺麗な青空が広がります。





今回は姪っ子が初めてだったので大喜び~
お昼も食べず楽しみました。





が、やっぱり腹が減っては戦はできず💦
前回と同じお店でパスタをいただきました。





そしてアウトレットを楽しみ
那覇空港から羽田へ。
機内でまたさんぴん茶と
おにぎりの軽食を食べてしまいました😜
(ほんとよく食べる私です、、、)





お家に到着し荷物もかたずけず
まずはアウトレットで買ったパンツで置き画。





こちらはO・P・Iのネイル
夏色で使うのが楽しみです💕






そしてなぜか東京バナナ。





実は今回の訪沖は用事で行ったため
沖縄の知り合いに東京バナナを
お土産で持参したのですが
なぜか私もどうしても食べたくなり
帰り羽田に着いたお土産に
自宅用に買いました。

あ~嬉しい東京バナナ!
早速いただきまーす✨


☆カテゴリー変更しました☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

朝を食べても

2017 - 07/13 [Thu] - 09:31

旅の楽しみは毎回書いていますが
朝食も含み食べること





今朝もバイキングを楽しみました♪
朝からステーキに沖縄そば。






いいえそれだけではありません、、、
洋食のパンやデザートまで。

これでお昼を食べないかというと
もちろんいただく私です💦


☆カテゴリー変更しました☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

夏のしゃぶしゃぶ

2017 - 07/12 [Wed] - 22:14




1番重要だった用事も終わり
そしてお友達にも会い
更にはプールを楽しんだ午後。

やっとへ別行動だった
妹と姪っ子がツアーから戻り
これからお夕飯です。






みんなの支度ができるまで
1人のんびりベランダで。

何度来ても北谷は楽しい❣️
明日は帰宅ですが
まだまだ帰りたく無い私です。






昔はJTBなど旅行会社経由で
購入していたチケットですが
ここ数回、楽天トラベルで
沖縄旅行を予約するようになった私。
お夕飯まで付いていているし
お値段も手頃なので
毎回満足しています✨





今回も忘れずに
ブルーシールアイスクリーム🍨

飲み放題もつけたので
思い切り🍺🍾🍹を飲んで
そしてしゃぶしゃぶも食べて
楽しいひと時でした。


☆カテゴリー変更しました☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

今日から本当の意味でのバカンス、現実逃避です

2017 - 07/12 [Wed] - 18:57




さて、沖縄での
大切な用事を終わらせた後は
これからが本当の私のバカンス💕
現実逃避の日々の始まりです。





今日は昨日よりもっといいお天気✨
ということで海へ。






だけど、なんと水が無い😱

引潮で全く無いのです💦





そこでこちらのちゅらーゆに。
そう、温泉と
ヒーリングプールです。





今回初めて感じたのですが
このリゾートは
小さな子供向け用ですね。

私たちは今まで
海には入れない時期に
用事できていたので
アメリカンビレッジと温泉がある
ここ北谷を選んだわけですが
夏は若者向きな
リゾートホテルが良かったかも💦

幸いこんなプールがあるのが
不幸中の幸いです。

とは言っても
北谷は大好きなんですがね❣️

そして1時間ほどのんびり~
今日はこれから
しゃぶしゃぶバイキングです✨





☆カテゴリー変更しました☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

沖縄 de Amigaaa~

2017 - 07/12 [Wed] - 16:24




今回の訪日で1番大事な
旦那の用事を終わらせた後は
アルゼンチン時代の
仲良しのお友達と
なんと那覇で再会
ランチをしました❣️

とにかく友達は
日本中色々な所にいるのて
みんなに会いたいのですが
なかなか会いに行くことができず💦
ただ今回はお友達が
沖縄移住ということもあり
再会の夢が叶いました✨

そしてお友達に
連れて行ってもらった
和食のレストラン♪
うなぎも付いているセットを✨

アルゼンチンでは
何度かランチに
行ったことがあるだけに
気心知れている仲良し友達✨
すごくすごく好きなお友達なので
これからもずーっと
末長く付き合いたい彼女です💖





ということでランチの後は
場所を変えてデザート💖
お腹いっぱいと言いながら
やっぱり凄い私の食欲です。

でもね、ほんと気心知れていて
楽しいんです😊
帰りも送って頂いて
車の中でも話をしたのに
話しても話してもまだ話したい❣️

それほど貴重な時間でした。
だからかも知れないけれど
沖縄になんとなく
住んでみたくなっちゃいました💦


☆カテゴリー変更しました☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

erimam(らぬし〜た)

Author:erimam(らぬし〜た)
国際結婚26年そしてBsAsに暮らして27年を終え28年目になりました。
子どもも独立したので、これからはBsAsだけではなく日本と両方で楽しんでいきたいと思います♪
またHNは違いますが休養中だっただからアルゼンチン!(アルゼンチン薀蓄ブログ)も再開しました。

Mi* estiloは、毎日の備忘録ブログのため、2009年時代から使用しているHNである『らぬし〜た』(Lanusita)になっておりますが昔から使用しているerimamも愛着があるので一緒に記載させて頂いております。

また、インスタも始めてみました。
instagramはこちらから♪
よかったら遊びに来てくださいね〜!

最新記事

コメントお待ちしています!

メール嬉しいで〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリー変更しました♪


☆自分に素直に☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
よろしくお願いします♪

月別アーカイブ

カテゴリ

★★BsAsの日々★★ (0)
├おうちご飯を楽しむ (274)
├おうちカフェを楽しむ (110)
├お外deカフェを楽しむ (307)
├お外deご飯を楽しむ (464)
├愛犬と楽しむ (87)
├私を楽しむ (18)
├家族de楽しむ (10)
├何かを楽しむ (273)
├お出かけを楽しむ (244)
├ワンプレートを楽しむ (46)
├お買い物を楽しむ (87)
├お料理を楽しむ (33)
├日々を楽しむ (25)
├お菓子作りを楽しむ (154)
├パン作りを楽しむ (48)
├BsAsを楽しむ (19)
├ DIYを楽しむ (4)
├ネイルを楽しむ (22)
├ワインを楽しむ (5)
├らぬし〜たの独り言 (176)
├フランス語を楽しむ (16)
├記念日を楽しむ (27)
★★2011年旅行記★★ (0)
├11…伊豆女子会 (31)
├11…沖縄 (32)
├12…家族de伊豆 (20)
★★2012年旅行記★★ (0)
├2…エントレリオス温泉 (25)
├5…サンタフェ (39)
├9…ソウル従姉妹会 (27)
├9…広島・安芸の宮島 (35)
├マルデルdeバカンス (55)
├9…ドバイ・アブダビ (52)
├10…稲取銀水荘 (12)
├10…小田原ヒルトン (9)
├2012〜13…訪日 (277)
★★2013年旅行記★★ (0)
├1…娘とイギリス (42)
├2…ソウル従姉妹会 (17)
├2…河口湖逆さ富士 (18)
├4…モンテビデオ (24)
├9…モンテビデオ (0)
├10…グアレグァイチュ (12)
├12…モンテビデオ (20)
├マルデルdeバカンス2013〜4 (34)
★★2014年旅行記★★ (0)
├日本 (111)
├日本 食を楽しむ (108)
├日本 お買い物〜♪ (35)
├4…新幹線で行く北海道&弘前 (61)
├9…シンガポール (35)
├二度目の日本 (77)
★★2015年旅行記★★ (0)
├日本 (45)
├1…香港マカオ (21)
├4…メルロを楽しむ (16)
├4…コルドバを楽しむ (16)
├9…陸路deウルグアイ (21)
├12…マルデルプラタ (27)
★★2016年旅行記★★ (0)
├3…コルドバ (26)
★2016年訪日★ (0)
├日本 (43)
├ 日本で食を楽しむ (80)
├10・旅…ヒルトン小田原Resort&スパ (10)
├12・旅…沖縄旅行 (8)
★★ご挨拶・お知らせ★★ (13)
★★2017年旅行記★★ (0)
├3月…マルデルプラタ (31)
★★2017年訪日★★ (1)
├日本での日々 (14)
├日本で食を楽しむ17 (49)
├日本でお買い物♪ (6)
├7・沖縄 (11)

お気に入りサイト♪

ブロとも申請気軽にどうぞ♪

QRコード

QR