私は私・28年目のBsAsそして自分の人生を幾つになっても楽しみたい。

昼から焼肉!

2015 - 11/04 [Wed] - 14:29

到着しました〜焼肉レストラン。
お昼から焼肉というのは
(匂いもすごいので)
あまりいないのかな〜?
最初は貸切でした。




初めて入った店内はとても綺麗。
韓国人に人気の焼肉屋さんなんて
何ともホットな情報を仕入れ
連れてきてくれたお友達に感謝です♪





韓国料理ということで
いつものように小皿がいっぱい。
昔よく行ったカラボボ地区の
韓国料理やさんのように
餃子や焼き魚などはありませんが
チャプチェもあったし
これだけで大満足です。






お肉は豚肉・牛肉・
もう一つ名前を忘れました、、、の3種類
写真では小さそうに見えますが
塊でくるのでハサミで切ってそれから頂きます。







そして、こちら、、、
じゃ〜〜〜ん、みてください。
お弁当箱ですがお弁当ではありません。







ご飯が入っています。







そしてこちらのお店の驚いたのは
焼肉は味付けがされておらず
韓国風のタレか岩塩、また辛味噌を
自分の好みにつけて頂きます。

そして初めて見た焼肉の周りに
なんと卵焼き?と思ったら
茶碗蒸しまがいの卵料理。
そしてなぜかコーンに白菜キムチも
焼肉以外に3ヶ所で温かいお料理も
楽しむことができます。





また焼肉の後の〆に冷麺。
ミニサイズですが
焼肉をいただいた後なので
このぐらいで丁度。
さっぱり美味しくいただきました。

ということで今日はお友達3人と
焼肉ランチに行ったのですが
とても楽しいひと時でした。
臭くても大丈夫よという方がいれば
大人数で行くのも楽しいかもしれません


☆カテゴリー変更しました☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

erimam(らぬし〜た)

Author:erimam(らぬし〜た)
国際結婚26年そしてBsAsに暮らして27年を終え28年目になりました。
子どもも独立したので、これからはBsAsだけではなく日本と両方で楽しんでいきたいと思います♪
またHNは違いますが休養中だっただからアルゼンチン!(アルゼンチン薀蓄ブログ)も再開しました。

Mi* estiloは、毎日の備忘録ブログのため、2009年時代から使用しているHNである『らぬし〜た』(Lanusita)になっておりますが昔から使用しているerimamも愛着があるので一緒に記載させて頂いております。

また、インスタも始めてみました。
instagramはこちらから♪
よかったら遊びに来てくださいね〜!

最新記事

コメントお待ちしています!

メール嬉しいで〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリー変更しました♪


☆自分に素直に☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
よろしくお願いします♪

月別アーカイブ

カテゴリ

★★BsAsの日々★★ (0)
├おうちご飯を楽しむ (274)
├おうちカフェを楽しむ (110)
├お外deカフェを楽しむ (307)
├お外deご飯を楽しむ (464)
├愛犬と楽しむ (87)
├私を楽しむ (18)
├家族de楽しむ (10)
├何かを楽しむ (273)
├お出かけを楽しむ (244)
├ワンプレートを楽しむ (46)
├お買い物を楽しむ (87)
├お料理を楽しむ (33)
├日々を楽しむ (25)
├お菓子作りを楽しむ (154)
├パン作りを楽しむ (48)
├BsAsを楽しむ (19)
├ DIYを楽しむ (4)
├ネイルを楽しむ (22)
├ワインを楽しむ (5)
├らぬし〜たの独り言 (176)
├フランス語を楽しむ (16)
├記念日を楽しむ (27)
★★2011年旅行記★★ (0)
├11…伊豆女子会 (31)
├11…沖縄 (32)
├12…家族de伊豆 (20)
★★2012年旅行記★★ (0)
├2…エントレリオス温泉 (25)
├5…サンタフェ (39)
├9…ソウル従姉妹会 (27)
├9…広島・安芸の宮島 (35)
├マルデルdeバカンス (55)
├9…ドバイ・アブダビ (52)
├10…稲取銀水荘 (12)
├10…小田原ヒルトン (9)
├2012〜13…訪日 (277)
★★2013年旅行記★★ (0)
├1…娘とイギリス (42)
├2…ソウル従姉妹会 (17)
├2…河口湖逆さ富士 (18)
├4…モンテビデオ (24)
├9…モンテビデオ (0)
├10…グアレグァイチュ (12)
├12…モンテビデオ (20)
├マルデルdeバカンス2013〜4 (34)
★★2014年旅行記★★ (0)
├日本 (111)
├日本 食を楽しむ (109)
├日本 お買い物〜♪ (35)
├4…新幹線で行く北海道&弘前 (61)
├9…シンガポール (35)
├二度目の日本 (77)
★★2015年旅行記★★ (0)
├日本 (45)
├1…香港マカオ (21)
├4…メルロを楽しむ (16)
├4…コルドバを楽しむ (16)
├9…陸路deウルグアイ (21)
├12…マルデルプラタ (27)
★★2016年旅行記★★ (0)
├3…コルドバ (26)
★2016年訪日★ (0)
├日本 (43)
├ 日本で食を楽しむ (80)
├10・旅…ヒルトン小田原Resort&スパ (10)
├12・旅…沖縄旅行 (8)
★★ご挨拶・お知らせ★★ (13)
★★2017年旅行記★★ (0)
├3月…マルデルプラタ (31)
★★2017年訪日★★ (1)
├日本での日々 (16)
├日本で食を楽しむ17 (75)
├日本でお買い物♪ (6)
├7・沖縄 (11)

お気に入りサイト♪

ブロとも申請気軽にどうぞ♪

QRコード

QR