私は私・28年目のBsAsそして自分の人生を幾つになっても楽しみたい。

悪戦苦闘のランチ

2015 - 12/15 [Tue] - 23:20

今日はお友達と最近オープンした
Los dos chinosに行ってきました。

こちらのお店今はサンタフェ通りと
カジャオ通りというお洒落な
レコレータ地区にありますが
HPを見ていただくとわかりますが
実はとても歴史のあるお店で
以前は別の場所にありました。

さて、メニューですが
私が思ったレストランとは違い
ブッフェ式で好きなものを選べば
温めて運んできてくれます。
一応今日のランチメニューがあり
私が選んだのはこちら…





ツナのパイ(タルト)とサラダ
写真ではさほど大きく見えませんが
食べ応えがありお腹いっぱいになります。


そして食後はすぐそばのスタバへ。





朝の光景ではありません。
実は今日はカジャオ通りが
コルドバ通りを過ぎた頃から
デモ集会により道路封鎖状態。
オートバイは途中押しながら
道路を通る事ができましたが
それ以外は居住者以外は
この大通りを通る事が出来ません。

と言うわけで写真は道路封鎖中の大通り。
それゆえ車が1台(多分居住者)しか
走っていないのです。
勿論私たちも同様で何時もならバスは
レストランのすぐ近くで止まるのですが
今日は迂回するために
途中で降りて歩かなければならず、、、
いえ、先日もそうだったので今日も
という言い方が正解ですが
ここ最近市内とは言え
そして高級住宅地でも移動が大変です。


又、実はわが町でも停電で困っている人たちが
抗議集会をしていてやはり道路封鎖がありました。
お陰で今日は2ヶ所の集会による道路封鎖を経験
時間は遅らせてもらったので大丈夫でしたが
到着するまで悪戦苦闘のランチでした(笑)


☆カテゴリー変更しました☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

erimam(らぬし〜た)

Author:erimam(らぬし〜た)
国際結婚26年そしてBsAsに暮らして27年を終え28年目になりました。
子どもも独立したので、これからはBsAsだけではなく日本と両方で楽しんでいきたいと思います♪
またHNは違いますが休養中だっただからアルゼンチン!(アルゼンチン薀蓄ブログ)も再開しました。

Mi* estiloは、毎日の備忘録ブログのため、2009年時代から使用しているHNである『らぬし〜た』(Lanusita)になっておりますが昔から使用しているerimamも愛着があるので一緒に記載させて頂いております。

また、インスタも始めてみました。
instagramはこちらから♪
よかったら遊びに来てくださいね〜!

最新記事

コメントお待ちしています!

メール嬉しいで〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます♪

カテゴリー変更しました♪


☆自分に素直に☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
よろしくお願いします♪

月別アーカイブ

カテゴリ

★★BsAsの日々★★ (0)
├おうちご飯を楽しむ (274)
├おうちカフェを楽しむ (110)
├お外deカフェを楽しむ (307)
├お外deご飯を楽しむ (464)
├愛犬と楽しむ (87)
├私を楽しむ (18)
├家族de楽しむ (10)
├何かを楽しむ (273)
├お出かけを楽しむ (244)
├ワンプレートを楽しむ (46)
├お買い物を楽しむ (87)
├お料理を楽しむ (33)
├日々を楽しむ (25)
├お菓子作りを楽しむ (154)
├パン作りを楽しむ (48)
├BsAsを楽しむ (19)
├ DIYを楽しむ (4)
├ネイルを楽しむ (20)
├ワインを楽しむ (5)
├らぬし〜たの独り言 (176)
├フランス語を楽しむ (16)
├記念日を楽しむ (27)
★★2011年旅行記★★ (0)
├11…伊豆女子会 (31)
├11…沖縄 (32)
├12…家族de伊豆 (20)
★★2012年旅行記★★ (0)
├2…エントレリオス温泉 (25)
├5…サンタフェ (39)
├9…ソウル従姉妹会 (27)
├9…広島・安芸の宮島 (35)
├マルデルdeバカンス (55)
├9…ドバイ・アブダビ (52)
├10…稲取銀水荘 (12)
├10…小田原ヒルトン (9)
├2012〜13…訪日 (277)
★★2013年旅行記★★ (0)
├1…娘とイギリス (42)
├2…ソウル従姉妹会 (17)
├2…河口湖逆さ富士 (18)
├4…モンテビデオ (24)
├9…モンテビデオ (0)
├10…グアレグァイチュ (12)
├12…モンテビデオ (20)
├マルデルdeバカンス2013〜4 (34)
★★2014年旅行記★★ (0)
├日本 (111)
├日本 食を楽しむ (108)
├日本 お買い物〜♪ (35)
├4…新幹線で行く北海道&弘前 (61)
├9…シンガポール (35)
├二度目の日本 (77)
★★2015年旅行記★★ (0)
├日本 (45)
├1…香港マカオ (21)
├4…メルロを楽しむ (16)
├4…コルドバを楽しむ (16)
├9…陸路deウルグアイ (21)
├12…マルデルプラタ (27)
★★2016年旅行記★★ (0)
├3…コルドバ (26)
★2016年訪日★ (0)
├日本 (43)
├ 日本で食を楽しむ (80)
├10・旅…ヒルトン小田原Resort&スパ (10)
├12・旅…沖縄旅行 (8)
★★ご挨拶・お知らせ★★ (13)
★★2017年旅行記★★ (0)
├3月…マルデルプラタ (31)
★★2017年訪日★★ (1)
├日本での日々 (6)
├日本で食を楽しむ17 (18)
├日本でお買い物♪ (5)
├7・沖縄 (11)

お気に入りサイト♪

ブロとも申請気軽にどうぞ♪

QRコード

QR